
  • --/--/--(--) --:--:--


中尊寺(岩手県平泉)

  • 2008/05/17(土) 09:19:49

2008年5月1日。春の藤原祭り初日に遊びにいってきた。
ホントはお城めぐりをしたいのだが、なかなか行けないでいる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大きな地震がありましたね。

岩手・秋田など、かなり広範囲のようですが、
sat さん、大丈夫ですか?
東海地方も大地震が警戒されているので
次はこちらか・・・と、とっても怖いです。

  • 投稿者: 道子
  • 2008/06/14(土) 20:49:32
  • [編集]

道子さんへ

お見舞いコメントありがとうございます。
御心配かけましたが、ここは震度4程度でしたので全くもって大丈夫でした。

でも何度も通ったことがある馴染みの場所が、大変なことになってるのをテレビで見て怖くなってます。崩落した橋は、年に一回は通ってましたし。衝撃的です。天災は忘れた頃にやってくるってホントですね。なにか地震対策でもしておきましょう。

  • 投稿者: sat
  • 2008/06/14(土) 21:44:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
