
  • --/--/--(--) --:--:--


ピラティスやってみる。

  • 2007/12/07(金) 22:25:43

DVD お腹が凹み全身を引き締めるピラティストレーニング
DVD お腹が凹み全身を引き締めるピラティストレーニング

今日からはじめてみた。

ここ3週間ほど、軽くダンベルトレーニングをこなしてたのだが、ちょっと変化をつけたくなったのであった。

お値段はDVD付きで1500円!とにかくDVD付きでこの値段は、昔だったらありえないほどお得である。昔ならばVHSで1万円弱ってとこか?それが今では、1500円!

まだ1回しかやってないので、感想を書くのは控えておこうと思う。

最後に~
一ヶ月ぶりの更新となった。最近は月一更新となりはててしまった。なんとか週一更新に格上げしたいと思っているのだが・・・どうなることか。

BlogMeter用データ
体重【63.2】kg ウエスト【84】cm


