スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FC2トラックバックテーマ第11回 「オカルト体験」

  • 2005/08/09(火) 23:21:35

私は、幽霊と若い女性には、縁がない男です。どっちにも、モテませんね。モテる人は徹底的にモテて、そういう体験も多いのに、なんにもないです。

飲み会なんかでも、「オカルト体験」の話題で盛り上がることって多いですよね?そんな時は話題がないのでダマってます。話を振られると「オレが怖いのは、生きている人間だけ。死んだ人間は怖くない」と断言しております。ちなみに、幽霊の存在そのものは信じています。信じているので、いつかは地縛霊に会うかもと思っています。そしてもし地縛霊に出会ったら、その時は、説教しようかと思ってます。

若き日の織田無道を憶えているでしょうか?テレビに出たての彼は、凄かったです。あの迫力はアニマル浜口を軽く凌駕していました。そして、アニマル以上の迫力で、幽霊・地縛霊・怨霊に説教かましてました。「な~ぜ、おまえはここにいるっ!」「帰れっ!」数々の名セリフがありましたね。そんな彼を見て、結構衝撃を受けました。織田無道ファロワーの私としては、「地縛霊に出会ったら、説教!」をモットーにしてますが、会えないですね。霊感がゼロみたい。幽霊には強気なので、向こうの方が近寄ってこないのかも知れませんね?ちなみに、生きている人間には弱気です。

それから、幽霊には説教かます予定でも、若い女性には嫌われるのが怖いので説教しません。いえ、できません(笑)

・・・でも、どちらも近寄ってこないのは、何故?

~ちなみに
FC2トラックバックテーマに参加したくなったんで、それ用の記事です。FC2というのは、このブログの運営会社なんです。いや、かなりマイナーなんで、「FC2って何」と思ってる人もいるかと思って書いときます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

画像

心霊写真アップしました。
残暑を吹き飛ばして下さいね。

  • 投稿者: としき
  • 2005/09/04(日) 11:22:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
