スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


再開しました

  • 2005/08/21(日) 18:42:17

5月にブログを始めてから、こんなに更新を休んだのは初めてでしたが、とりあえず再開です。再開したものの、8月中はまた2~3日か、それ以上休むことになりそうですが、どうか見捨てないでくださいね(笑)

あと、どのくらいアクセスが減ったのか調べてみたら、思ったよりも減らないものですね。安心していいのか、悪いのか、ちょっと複雑ですが、これ以上減らないように頑張って更新していきたいと思ってます。(でも、8月中は難しい)

あと、前回のお知らせの記事は、普段の2倍のアクセスがあったのでビックリです。何でだろう?理由を分析できません。あんな、たった2行の業務連絡で普段の2倍とは!いつも、ダラダラ長文を書いてる身としては、落ち込みます(笑)

それから、英語の勉強は続けてました。皮肉なことにブログができないぶん、普段以上の時間勉強してました。いいのか、これで?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい!
たった2行だからこそ、その短い文の行間から何かを読み取ろうとしてしまうのです(笑)。
「帰省します」とか、「出張行ってきます」ならわかりますが、「急に出かける用事」ってとこが、ミソです(笑)。一歩間違えれば、家出少年のセリフです(ぇ)。いえいえ、帰ってこないとは全然思わなかったですが(笑)。

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/08/22(月) 10:16:02
  • [編集]

ウソを書けない性分なもんで、「急に出かける用事」と書きました(笑)だって、帰省でも出張でもなくて、「急に出かける用事」なんです。言われてみると、「あやしい行動」ですね。
今度からは「ちょっと、バカンスをかねてNY支店まで出張です」とか書こうかな?
それから、また明日から数日出かけなければなりません。別に警察に追われてるわけではないので、安心してくださいね(笑)

  • 投稿者: sat
  • 2005/08/22(月) 22:37:05
  • [編集]

突然の「急に出かける用事」は誰にでもありますものね。業務連絡なしで3日程更新が止まるほうが、どしたのかな?と思うので、全然OKです(笑)。2、3日でNYは怪しすぎますね(笑)。気をつけてお出かけ、いってらっしゃーい。

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/08/23(火) 00:01:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
