スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FC2トラックバックテーマ第13回 「あなただけが知っているジンクス」

  • 2005/08/30(火) 23:27:59

FC2トラックバックテーマ第13回 「あなただけが知っているジンクス」


・・・書けません。今の私に、ジンクスなんてないです(笑)

もともと、若い頃は今とは逆に、ジンクスだらけだった気がします。若い頃は、神経質で不安だったんでしょうね。これでは生きていくのが辛いと思って、ジンクスを無くしていったみたい。他人事みたいに書いてますが、昔の自分は他人みたいなもんです。

ジンクスとは違うけど、マーフィーの法則は好きです。私に言わせると、マーフィーの法則はジンクスの一種ですよね?科学的なジンクス・・・違うのかな?

有名な法則
If anything can go wrong, it will.(失敗する可能性のあるものは、失敗する)


どんな、トラックバックテーマでも書ける気でいたんですが、今回はパスですね。
トラックバックしません。

今回は私の敗北です。(なぜか敗北感を感じてます)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
