
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2005/09/02(金) 13:43:18

(今頃)帰省のため家を空けるので、2~3日更新を休みます。

調べてみたら、いつの間にか、DVDもだいぶ安くなってたんですね。
書き込み型DVDで1万円台。
最近、物欲がなくなってきたんですが、復活してきました(笑)

ないと不便なので、DVDを買ってこようかとか思ってます。

・・・何をしに、帰省するんだろう?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしも、DVD買いたいのですが、規格が
統一されていないので、どれを買えばいいのかよくわかりません。
どんなのがお奨めですか?
・・・って、英語と関係ありませんね。(笑)
ごめんなさいm(__)m

  • 投稿者: あんず
  • 2005/09/04(日) 10:30:47
  • [編集]

なぜかみなさん、英語以外の話題だと謝りますが、ぜんぜん問題ないです。英語以外のコメントも歓迎してます。むしろ、英語でもOKってくらい(笑)
今は、全部を読み書きできる機種が多いので、迷わなくてすみます。それでも、迷いましたがその辺は今日の記事に書きます。ますます英語以外の記事が充実してしまいました。

  • 投稿者: sat
  • 2005/09/04(日) 22:18:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
