スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「刑事コロンボ」と健康診断の話

  • 2005/09/13(火) 23:17:08

突然ですが、今日は「刑事コロンボ」のDVDを見てました。

今日見たのは、一番古い作品で1971年物です。昭和で言うと46年ですか?いまから34年前の物です。まだちょっとしか見てないですが、ピーターフォークが若い・若い。笑えるほど若いです。あと、英語の会話はかなりゆっくりですね。相変わらず、ボキャブラ不足で理解できませんが、聞き取れます。(・・・普通、聞き取れるって言いませんけどね)一時間以内に、つい最近覚えたはずの英単語が、3個くらい聞き取れました。でも、意味は忘れてます。でも、覚えようとしたことだけは、覚えてるんですよ(笑)覚えなければ、忘れることすらできません。誰に何の言い訳しているのか、分からなくなってきました(笑)とにかく全部見終わった後で、本格的レビューでも書こうかと思ってます。

あと本日、定期職員健康診断を受けました。今日の結果は特に異常無しで、女医さんからお褒めの言葉をいただきました。でも、採血の結果は後日ですので、安心できません。問題は採決の結果で判明するガンマーGTP値なんです。それから、女医さんから「satさんは休肝日を設けましょうね」との言葉もいただいております。・・でも、今日も飲むことでしょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
