
  • --/--/--(--) --:--:--


お休みする話

  • 2005/09/15(木) 22:13:28

暑さが戻ったり、寒くなったりと、気温の変化が激しいです。
そのせいかなんだか、夏の疲れがでたのか知りませんが、疲れてます。
今日は軽く、キクタンだけやって、お休みします。

なんだか、胃が重い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?確かにこの暑さ・・・疲れますね^^; こちらは夜もクーラーを入れて寝てます。暑すぎです(笑)。学習も扇風機を真横においてしてるんです。やっぱり朝の方が涼しくていいかも・・・。とにかく、ゆっくり体を休めて・・・お大事にね^^

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/09/16(金) 08:40:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/09/16(金) 14:28:22
  • [編集]

お身体の具合はいかがですか?
うちの息子も昨日はくしゃみばかりしてました。夜、急に涼しくなったからかなぁ?
過ごしやすい季節もあっという間にすぎて、また寒い寒い冬がやってくるのかと思うと・・・悲しいです。春と秋がもう少し長いといいのになぁ。

  • 投稿者: Rach
  • 2005/09/16(金) 16:19:39
  • [編集]

>KIKKAさん
えっ、まだ、夜でもエアコンなんですか?普通に驚きました。こちらは、夏の格好で寝てたら朝方寒くて、体調くずしたみたいです。でも、昨日は布団を出して早めに寝たので、今は元気です。

>Rachさん
季節の変わり目に弱いんですよねぇ。暑いなら暑い、寒いなら寒いと続けば割と平気なんですが、この時期は苦手なんです。
それから、早く寝れば治る程度の話でしたので、心配かけてスミマセン。

  • 投稿者: sat
  • 2005/09/16(金) 21:09:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
