スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


内村プロデュース終了に想う

  • 2005/09/27(火) 22:21:07

『内P』が遂に終わりました。
いや、終わって欲しくないのに、終わってしまいました。残念。
『内P』って、2000年4月にスタートしてたんですね。
しかも、最初は土曜日で次に木曜日そして月曜日と移行してました。
でも、私が見始めたのは2002年ぐらいなんですがね。初期『内P』は知らないのです。

キッカケは、市内の小学校に『内P』が来て、卒業式をプロデュースしたことです。
卒業生が3人しかいないので、珍しがられて『内P』がやってきました。
珍しいと言うか、先生がハガキで応募したんだか、はっきりしませんが。
これでも私の住んでる所は、田舎ながらも人口2万人オーバーの市なんですけど、
市内の小学校の卒業生、つまり1学年3人なんですね。
番組見るまで、地元民も知りませんでした。少子化の影響恐るべしです。
もっとも、私の場合、仕事の都合で転勤して来たので、生粋の地元民じゃないのですが。
とにかく、それがキッカケとなって『内P』を知り、
あとは番組自体が面白いのでお気に入りの番組になったのです。

番組の最後に回想シーンが流れます。
たった5年前ですが、出演者のみなさん、若いですね。
5年前と言えば、2000年。個人的にもいろんなことがあった年です。あれから、5年。
不思議なもので、見たことのない初期の回想シーンなのに、
なぜか懐かしいという感情がわきます。
思わず泣きそうになってました。
どんな感動ドラマを見ても泣かない私が、バラエティを見て泣きそうになってます。

・・・これ以上書き続けても、仕方ないです。
とにかく、『内村プロデュース』終了しました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
