
  • --/--/--(--) --:--:--


お休みします

  • 2005/10/16(日) 20:18:26

最近秋の深まりとともに、めっきり元気がなくなってきたので、休憩に入ります
・・・もしくは、ただ今充電中
たぶん一週間ほどで、復活する予定です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

satさん、充電中ですか。気の乗らない時は、思い切ってゆっくりするのがいいですね。satさんのブログが読めないのは寂しいけど、自分のブログなのにノルマみたいになって重荷に感じるのも本末転倒ですし・・・。
私はsatさんお察しの通り、ある程度は書き置きしてあります。だから、書き置きのストックが減ってきたら、私もお休みすることになるでしょう。
とりあえずは、ゆっくりのんびりして下さい。再会の日(←大袈裟)を楽しみにしています。

  • 投稿者: Rach
  • 2005/10/17(月) 13:12:17
  • [編集]

コメントありがとうございます。
いまは、昔読んだ本を、読み返したりしてました。でも、フレンズだけは見続けてますよ!

  • 投稿者: sat
  • 2005/10/17(月) 19:32:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
