
  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告2

  • 2005/12/05(月) 21:49:26

12月になったら、忘年会とかお絵かきとか仕事とかお絵かきとか・・なんだかんだと慌ただしくなってきました。ホントはタブレットで遊んでなきゃいいだけなんですけどねwそれは分かってるんですが、英語は毎日20分程度です。今はこのペースでしのいで、なんとか師走を乗り切る所存なのです。

ちなみに、12月3日(土)は当地では初雪でした。車の屋根には5センチの積雪。初雪がそんなに降るなんて、自分の記憶の中では史上初。とにかく、初雪が大雪になってビックリした日となりました。それから今日5日は、冷たい雨が降ってました。外回りなので冷たい冷たい、たいへんたいへんな1日となってます。

こんな日の夕食後ってもの凄い睡魔に襲われるんですよねぇ~。
・・・というか、いままで襲われてましたw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お絵かき忙しそうで・・・(笑)
わたしも、以前から絵手紙がやりたくて
「いつかきっと・・」と思いながら、ずっと思っているだけで終わっています。(^。^;)
「やりたい」と思っているだけではダメですね。
satさんやkikkaさんのように、とにかく一歩前へ踏み出さないと。
英語もお絵かきも、楽しいと思える時間がどんどん増えていくといいですね。

寒い中の外回りは辛いですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

  • 投稿者: あんず
  • 2005/12/06(火) 09:51:59
  • [編集]

関西も寒いですよぉー。私もやっと風邪が治りつつありますが、日曜日はしんどくて、涙目になってました(笑)。

ところで、私も「にほんブログ村」の村民になってしまいました。satさんには事前に一言のご連絡もせず、申し訳ありません。
ということで、同じ「村民」として、ブログ頑張って行きましょうね。
(ライバルになったからと言って、足引っ張ったりしませんから(笑))

  • 投稿者: Rach
  • 2005/12/06(火) 15:50:13
  • [編集]

■あんずさんへ
お絵かき忙しいです(笑)ようやくコツをつかみかけてきましたが、仕事も急に増えてきて忙しくなってきました。12月はやっぱり忙しいですね。英語どころか、お絵かきもできやしない。何たることだ。

  • 投稿者: sat
  • 2005/12/07(水) 00:25:59
  • [編集]

■Rachさんへ
おぉ~、ついに村民になってくれましたか。別に事前に一言なんか要りませんので、気にしないでください。今現在は私が25位、Rachさんが26位となってました。私が上位なんてあと一生こんなことはないでしょうね。これからは、どうか私を踏み台にして、てっぺんまで駆け上ってください(笑)

  • 投稿者: sat
  • 2005/12/07(水) 00:37:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
