スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


絵日記

  • 2005/12/11(日) 20:14:44

仕事から帰って来たら、
すぐ夕食作りに取り掛かる。
その点は自分でもえらいと思うんですが、
食事後は絶対動けなくなり、しばらくマグロ状態。

作るのはキライじゃないけど、片付けるのが大の苦手。

nouka3.jpg

(クリックすると拡大表示。元画像をちょうど良くトリミングできないし、なにかと手こずってます。)

今日は「農家の嫁の事件簿」風イラスト日記に挑戦してみました。
↑「な・何、イラスト描いてるんだ、この人はっ?」と驚く人がいるかもしれませんが、深い理由もなく描いてます(笑)
「農家の事件簿」さんは確か手書きでイラストを書いて、スキャナーで取り込む方法だったはず。タブレットだとあの感じはうまくでませんね。挑戦は失敗です。でも、ただ今イラスト修行中なので、いい訓練になりました。
・・・まだまだ修行が足らぬ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

satさん、絵、お上手ですねぇ(しみじみ)。
仕事から帰ってきて、すぐに夕食をお作りになるとは、「えらい!」です。
私は結構片付けるのが好きなタイプです。作るのは「失敗」があるけど、片付けにはないからかな?
あと、コタツ! コタツに入っちゃうと、出れませんね。固い意志が必要になってしまいます(笑)。

  • 投稿者: Rach
  • 2005/12/12(月) 20:07:34
  • [編集]

■Rachさんへ
一度座ったら、二度と立ち上がれなくなるので、すぐ食事を作るんです。仕事の勢いのまま食事を作って、食べて寝る。寝ちゃダメなんですけどね(笑)最近は2時間弱ボーっと横になることもあります。それにしても、片付けるのが好きな人っていいですね。

絵は上手じゃないですよwホントは発表できる作品じゃないですが、勢いでアップしてます。こうやって絵を、人目に晒してると上手になるんじゃないかとか思ってるんですが、どうなるんでしょうねぇ。とにかく、まだまだ修行中の身です(笑)

  • 投稿者: sat
  • 2005/12/12(月) 22:09:26
  • [編集]

絵 お上手ですよ^^ 是非、どんどん書いてUPしてください^^
こたつといえば、今日数年ぶりに出したんです。完璧にセッティングした後、電源を入れるとつかないんですよ。。。_| ̄|○
どうやら故障です(涙)

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/12/12(月) 23:51:19
  • [編集]

■KIKKAさんへ
コタツと言えば、2年前はコタツを止めて、電気カーペットとファンヒーターで冬を乗り切ったんです。でも正直寒くてつらかったwそれで昨年からまたコタツが復活してます。
コタツは良いけどジャマなんですよね。コタツのない生活に憧れたんですが、寒くて無理でした(笑)今年は新兵器の筒があるので、電気をつかわなくてもコタツが暖かいです。つーか、油断してると火傷しそう。

  • 投稿者: sat
  • 2005/12/13(火) 00:23:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
