スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


年末年始休業のお知らせ

  • 2005/12/26(月) 20:55:16

kyuugyou

私の仕事は年末年始が一年で一番忙しいのです。
休みもないのです。盆も正月もないのです。
親戚の子供にお年玉を渡す暇もないほど忙しいのです(笑)

さすがの私も、しばらくは仕事人間にならざるをえません。と言うか、体がもたない。お風呂に入って寝るのが今の最大の楽しみになってます。

・・というわけで、ここは男らしく?期間限定のブログ更新休止を宣言します。
再開予定は未定なれど、5日以降にできればと思案中。

でも、元旦だけは特別に更新します。
年賀状(絵てがみ)を置いておきますので、MYブログに立ち寄ってくださいネ。(元旦って回線が混雑しても、更新できるのかな?規制とかないのかな?ちょっと不安かも)

尚、コメントは24時間365日随時募集中。
コメントの返事は迅速確実・疾風怒濤をモットーにしております。

最後に一言。
皆様におかれましてはこの1年大変お世話になりました。おかげでなんとかブログを続けることができました。鳥インフルエンザなどひかぬようご注意くださいませ。

~最後に
上のサラリーマンは自分の似顔絵のつもりです。なで肩や疲れた感じがそっくりで、雰囲気が出ています。ただどうしても自画像が描けないので、「植田まさし風似顔絵ジェネレーター」で下絵を作成しました。あそこはブログっていうより、似顔絵作成オンラインソフト(植田まさし限定)です。
・・少し練習して、あのタッチを身につけよかなw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥インフルエンザについて~兵庫県ゲートボール連合機関誌健康コラム12月号

http://taninaka.blog3.fc2.com/tb.php/130-07d23985 先日、ゲートボール連合機関誌の健康コラムについて少し話題が出ましたが、皆様の参考になる鴨知れませんので、記事にしてみますね。 この12月号は、「高病原性鳥インフルエンザ」を取り上げてみました。関心の

  • From: 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話 |
  • 2005/12/29(木) 08:19:22

この記事に対するコメント

お仕事、お疲れ様でございます!&こちらこそ、お世話になりました!
satさんのブログを初めて見つけた時から、毎回拝見していたのですが、実はなかなかコメントを入れられないでいました。なつかしー(笑)。人目につけば、必ず人気ブログになると思っていましたが、予想は的中でした!こちらから私もお友達の輪が広がって嬉しく思っています。来年も、楽しみにしています^^
ちなみに先ほど「ハートで感じる英文法」を見ていたせいか、satさんの自画像が、大西先生に見えて仕方がありません(笑)。

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/12/26(月) 21:49:58
  • [編集]

■KIKKAさんへ
大西先生ってあんな感じなんですか?いきなり親近感が出てきました(笑)あの自画像は、疲れた雰囲気が我ながら気に入ってるんです。
KIKKAさんに初コメントをもらったおかげで、なんとか続いています。それにしても、あれから、1年すらたってないんですね。ブログ時間は、実生活の倍の速さで流れてる気がしますwそれからまだまだ、人気ブログへの道は遠いですヨ!来年はランキングにこだわってみようかな?

  • 投稿者: sat
  • 2005/12/26(月) 22:08:42
  • [編集]

こちらこそ、楽しませていただきました&来年もよろしくですー!
お仕事大変そうですね。お体に気をつけて頑張ってください。
時間がちょっと空いたら、お笑いでも見て一休みしてくださいませ~♪
(って、お互い英語ブログなのに、お笑い話かい!)
年末は帰省するので見るのはちょっと遅れるかもしれませんが、元旦の絵手紙も楽しみにしてまーす。

  • 投稿者: rieyoshi
  • 2005/12/27(火) 00:30:58
  • [編集]

今年は大変お世話になりました。
今の私があるのは、初期の頃から応援して下さったsatさんのお陰です。
きっかけは私の強引な「押し売りコメント&TB」だったとは言え、こうしてお互いのブログを読んで、コメントのやり取りが続いているのは、やはり何か通じ合うものがある、というか、感性が似ている、とか、そういうことがあるんでしょうね。(私に飽きたら、いつでも捨てて下さい・・・笑)

satさんは年末年始がお忙しいんですか。私の昔いた会社も、部署によっては年末年始が大忙しというところで、私は一応年末年始は休みでしたが、お盆休みというものはありませんでした。元旦って、携帯のおめでとうメールみたいに、みんながこぞってブログ更新しそうな気もしますよねぇ。
satさんって、この絵みたいな感じなんですね! 私は、もう少しがっしりした方かと思ってました。(太ってるってことじゃなくて・・・汗)
来年もバラエティに富んだブログを期待しています。人気blogランキングには、「イラストRanking」というカテゴリーがあるんですね。知りませんでした・・・(応援しまーす!)

  • 投稿者: Rach
  • 2005/12/27(火) 20:08:45
  • [編集]

■rieyosiさんへ
ブラマヨは関西だとえらい有名なんですか。知りませんでした。ってコメントする場所が違いますね(笑)今の楽しみは、正月の『爆笑ヒットパレード』を録画して後からゆっくり見ること。
今年は大雪ですので、気をつけて帰省してくださいね。では、来年もよろしく。

  • 投稿者: sat
  • 2005/12/27(火) 22:01:44
  • [編集]

■Rachさんへ
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。淋しくなると死んでしまうウサギと同じで、コメントがないとダメな私です。Rachさんの毎回の暖かいコメントのおかげでなんとか無事年を越せそうです、・・休業宣言して無事ってのも変ですが(笑)とにかく感謝です。
来年は私の方こそRachさんから飽きられるか、呆れられそうな気がしますが、来年も今年同様よろしくお願いします。私に飽きたら、いつでも捨てて下さいw
それから、似顔絵を今見直してみると、若ぶるつもりはなかったんですが、ちょっと若く描き過ぎましたね。あれは20代の自分です。来年はプロフィール画像を河童から自画像に変えるつもりです。

  • 投稿者: sat
  • 2005/12/27(火) 23:01:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
