スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


携帯電話絵てがみ 経済編

  • 2006/01/11(水) 23:41:56

enngeru

家計を圧迫している隠された真の原因は通信費の増大である!(他にもあるかもしれませんが、流してくださいw)

雑誌では「通信エンゲル係数」などと言っております。この不景気な時代に、携帯電話だけで毎月数万円のローンを抱えてるようなものです。そりゃ、不況から抜け出れないわけです。携帯代の支払いを当たり前のように考えてますが、恐ろしいことですよ、みなさん。

「携帯電話とは、人々に真の幸福をもたらしたのか?」

「否!携帯電話とは人々を寂しくさせ、世の中を不況にさせたりと、とんでもないヤツなのである」
(ギレン総帥調)

本気で怒ってるわけではないので、流してくださいね(そればっかw)

~最後に
自分の携帯はP701iD。デザインが気に入って選んだんですが、よく見るとなんだか、ガンダムっぽいんですよね。だから気に入ったのかと今更気づきました(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お笑いとガンダムには反応するRachです(笑)。
ガンダムっぽいデザインかぁ、いいなぁ。
私は待ち受け画面がガンダム(RX-78)です。(そんなオバサン、他にいるのかな?)
auのサービスでダウンロードした着信音の中に、シャアのセリフ「一撃で撃破か!」というのもあるんですが、さすがにそれは使ってません(笑)。カバンの中から、「一撃で撃破か!一撃で撃破か!」と連呼されたら、周りの人びっくりするでしょうからね。

  • 投稿者: Rach
  • 2006/01/13(金) 14:28:04
  • [編集]

■Rachさんへ
待ちうけガンダムはスゴイですね。ウケました。確かパソコンの壁紙もガンダムでしたよねw
この記事を読み返してみると、中途半端にふざけてましたね。もっとギレン総帥の演説をパロディーにした方がよかったかもしれません。(自らダメだし)

「我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がジオンの戦争目的が正しいからだ!」
この文章をまるまるパロディーにしたかったんですが、ふざけすぎ(おだぢすぎ)だと思って止めておいたんです。

  • 投稿者: sat
  • 2006/01/13(金) 20:23:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
