スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日用品

  • 2006/01/19(木) 22:21:45

↓愛用の目覚まし時計。目覚ましは2個使用が基本。
目覚まし時計

↓寒くなったので活躍してます。茶渋がついたので漂白したらスッキリ。
teapot

このブログは、イラスト・ブログランキングにも登録してます。おかげさまで、予想以上の順位です。でも、イラストがない。上手い下手の問題ではなくとにかく数がない。慌ててイラストをupしておきます(笑)
使用ソフトはPAINT(Windows付属)所要時間1枚あたり15分。作成日時1月15日。
暇つぶしにはちょうどいいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

時計は2個!?(笑)。起きられないタイプか、もしくは、もし片方が電池切れで止まったら・・・と心配するタイプか、どちらでしょう?
私は目覚ましは小さい音でも大丈夫です。でも、TOEICの試験の時は、腕時計の電池が止まったらどうしようと心配し、もう一つの腕時計を念のためにカバンに入れてました(笑)。

漂白剤ってすごいですよね。まな板をつけたら、本当にCMみたいに、つけた半分だけ真っ白になって・・・。匂いもキツイし、直接触ったら、身体に悪そうですけどね(笑)。

私、パソコンで絵を描いたことがないのでよくわからなくて・・・。ブログ・ランキングはいつも応援してますよ。あのランキングは恐らく登録数が多いんでしょう、なかなか上がるのが難しいのに(私もあのランキングサイトが一番伸び悩んでます・・・)、satさんはご健闘されてますね。これからも、素敵な絵を描いて下さーい!

  • 投稿者: Rach
  • 2006/01/20(金) 15:45:07
  • [編集]

■Rachさんへ
イラスト・ブログランキングは、けっこう実力以上に上位に入ってますが、なんか馴染んでませんね。最初は絵のレベルが低いから馴染めないのかと思ったんですが、もっと根源的な理由に気づきました(笑)だってこのブログの絵って、主役じゃないです。あくまでもテキストが主役でイラストは脇役。自分のブログって分類しにくいので、どの分野にランキングしても馴染めません。それから、イラストにはコメントが難しいでしょ?無理なさらなくてもよろしいです(笑)
ちなみに、目覚まし2個の理由は、どっちもです。朝の弱い心配性です(笑)

  • 投稿者: sat
  • 2006/01/20(金) 21:04:54
  • [編集]

イラスト・ブログランキングなるものがあったのですね!そういえば私も書いてたんだ・・・すっかり放置ブログになってますが(笑)。私もペイントを使っていますが、フリーハンドで線が書けないんですよ・・・もうぐにゃぐにゃになっちゃって(笑)それで書く絵が限られてしまってます。satさんは上手に使ってらっしゃいますね、いいな~。

  • 投稿者: KIKKA
  • 2006/01/23(月) 10:27:32
  • [編集]

■KIKKAさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます!
でも上手な人は、あえて左手でマウスを操作して、味のある絵(絵てがみ系の絵)を描くこともあるそうです。私は右手でタブレットを使って本気で描いてるのに「味のある絵」になってしまってるのが現状です。
でも時計の絵は、妙に気に入ってるんです。あの手の絵が好みだし、お手軽に描けるのがいいです。

  • 投稿者: sat
  • 2006/01/23(月) 22:41:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
