スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ターゲットはW-ZERO3

  • 2006/01/21(土) 21:58:14

W-ZERO3

年末から気になって、欲しくて、買おうとして、諦めてた商品があります。

その名は、W-ZERO3

WILLCOMのPHSであり、PDAでもある商品です(参照)
イラストのように、ホントにキーボードが出てくるのが男心をくすぐります(笑)

W-ZERO3単体でもネットがある程度できます。またはノートパソコンの外付けモデムとしても活躍します。通信費に「おだって2万3千円」(参照)かけるくらいなら、いっそW-ZERO3を買ったほうが経済的であると自分を騙して、いや、合理的に判断して購入を検討中です。

一度断念したんですが、今日、「W-ZERO3 GUIDE BOOK」(アスキームック)を買ってしまって、気分が盛り上がってます。・・・どうしましょう?(笑)

~イラストについて
使用ソフトはPAINT(Windows付属)・GIFアニメ作成はGiam(フリーソフト・作者は古溝 剛さま) 所要時間全部で30分程度。作成日時1月21日

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もこれ、欲しいんですよね。
PDAでありながら、PHSやLANのアクセスポイントとしても使える。もちろん電話もできる。発売の記事を見たときは、やられたぁーと思いました。
しかし、すでにザウルス購入済みで、b-mobile hoursの時間も沢山のこっている身では、とても手が出せません。。。

この機種のハードウェアはきっとシャープが作っているんですよね。液晶は完璧ザウルスと同じようですし。
ザウルスの表示を見せた同年代の同僚からは、「そんなに小さな字がよくみえるなあ」、と言われました。目が遠くなり始めるとつらいようです。私は極度の近眼なので、まだまだ大丈夫ですが。

  • 投稿者: gaisui
  • 2006/01/22(日) 11:44:21
  • [編集]

■gaisuiさんへ
おぅ、ザウルス・ユーザーでしたか。私も10年以上昔は持ってました。 どうしても、あの手の物には、心揺さぶられるというか血が騒ぎますw
WZERO3の値段は本体価格・固定通信費、どちらも納得できる範囲内です。でも、特に必要もないのに買うのは躊躇しています。
それからご指摘のとおり本体はシャープ製です。まさにザウルス開発チームが直接係って「神がかった」仕事をしたとガイドブックに書いてありました。ちなみにキーボード開発に力を注いだそうです。
・・・やっぱり、これは買いかな?

  • 投稿者: sat
  • 2006/01/22(日) 20:00:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
