スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デイトレとテレビ接続と再インストール。

  • 2006/06/28(水) 23:39:23

昨日、休みだったんで一日デイトレしてたんです。

戦績は、2勝2敗でプラス5200円。

ようやく、一日の収支が黒字になるようになりました。

まだまだ累積赤字はたまってますが、単年度黒字ならぬ単日度黒字を計上できるように。

ここから、V字回復と行きたいところです。

ちなみに、ノートパソコンに普通のテレビを接続できることに気づいたんです。(S端子コードで繋ぐだけでお手軽、もっと早く気づけば・・)それで、ノートパソコンで2画面、デスクトップで1画面、計3画面体制でデイトレ。戦績好調。これなら、マルチディスプレイ6面体制でデイトレすれば、あと2倍勝てたかも?・・そんなわけないか(笑)

最後に~
思い切って、最近調子の悪かったノートパソコンを再インストールしてました。でも今までかかっても、復旧できません。手こずってます。たとえばi-podの内容が消えてしまって、復活できずに困ってます。私の記憶によると、iTunes内の音楽データが空でi-podを接続すると、iTunesの内容が優先されてi-podを更新します。つまり空白が更新されると言うことは、i-podがカラッポ(ヒェ~)。それは知ってたので対策を施してたんですが、うまくいかない。なんだか中途半端に優秀で親切な設計みたいで、逆にどうしていいかわからない。

疲れてきたので、もう寝ます。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

◆masaさんへ
カリスマ・トレーダーでさえも、「株を始めて、赤字の月が初めて出た」と語ってるほどの厳しい環境。まさに負けをいかに減らすかが、下降トレンドでのポイントなのです。自己抑制が大事なんですが、それがなかなかむずかしい。

iPodとiTunesの関係は困りますね。音楽データはバックアップしてたんですが、それが反映されずに苦労してました。ようやく復旧できてひと安心。

  • 投稿者: sat
  • 2006/06/29(木) 23:57:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
