スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テポドン7発で どん!

  • 2006/07/06(木) 22:57:47

北朝鮮のテポドン7発のせいで、日経平均が下がっちゃいましたね。

デイトレがさえないので、スイングに挑戦したとたんの悪材料。

NY株式市場は北朝鮮のミサイル発射と利上げ観測の強まり、原油先物価格の上昇を見て現金化の動きも出て下落。コロの朝 より)

病みあがりながらもヨロヨロ上昇していた日経平均も、がっくりダウン。

スイングに活路を見出そうとしていた私も、がっくりダウン。

おかげで、保有していたガリバーインターナショナルが設定していた値段まで下がってしまって、自動的に損切り。あとは長谷工が残るのみ。

面白いというか意外だったのは、テポドン銘柄と言われた石川製作所(6208)が急落したこと。

上昇するかもとチェックしてたんですが、上昇どころか急下降。全市場での値下がりランキング9位になってました。マーケットに限れば北朝鮮ミサイル問題は早くも沈静化の気配。過剰反応するものと思い込んでたんですが、予想外に冷静。マーケットの流れは読めませんね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。