スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


経済羅針盤 はてな

  • 2006/08/15(火) 23:27:53

8月13日の経済羅針盤のゲストは
  はてな 近藤淳也(こんどう・じゅんや)社長
  
正直「はてな」は、いまいち私好みじゃないのです。サービスの内容説明を読んでも、さっぱり理解できない。いくら読んでもしっくりしないのです。なんだか頭のいい人たちが、仲良くなにやら私には理解できないことをやって遊んでる感がしてしまうのです。

それで、「人力検索はてな」「はてなアンテナ」「はてなブックマーク」「はてなダイアリー」その他のサービスを利用してません。

近藤淳也社長は、私が尊敬する人たちが一様にほめている人物。タダモノではないのは確かなんですが、・・・どうにも、彼は頭が良さ過ぎるのためなのか、私にはついていけないのです。

番組によると、近藤社長自身が今月下旬からアメリカに住むそうです。どうやら行き先はシリコンバレー。具体的にこれから何をするかは、行ってから考えるそうです。

30歳である程度の成功をおさめて、それでもアメリカでチャレンジ。

・・・確かにタダモノではありません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
