
  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(4)謎の金属片 編 

  • 2005/06/03(金) 21:55:16

ガードレールの謎の金属片って知ってますか?
ここ2~3日、ニュースで話題になってますね。あの金属片、数年前に実物を見たことがある気がします。何年前かは、ハッキリしないんですが、確かに見ました。尖っていて危険な金属が、人工的にガードレールに取り付けてあるんで、記憶に残ってます。

  ・・・あれは、何なんでしょうか??

「何なんでしょうか?」と聞かれても、困るでしょうから(笑)
・・・英語の話をチョットだけ。

今日の超入門クンも簡単です。物足りないのです。土日に用事が入ったので、今日2日分勉強したんですが、楽勝です。2日前「レベル高すぎっ」と泣き言を言ってたのがウソのようです。超入門クンとは、相性が悪いのかな?

それにしても、自分のレベルに合った通信教育講座を探すのは、難しいですね。300円くらいのNHK語学講座や、1000円台の英語学習本は事前に本屋さんでレベルを確認できるのに、1万円以上する通信教育講座が確認できないのは致命的です。ちょっとだけでも、テキストを見せてもらえばレベルが判断できて助かるんですがね。

  ・・・と、愚痴をこぼすのはこれくらいにして

今から、英語耳を少しやります。今日は「第5章 発音バイエル 音声変化 編」です。
  ( 「第4章 発音バイエル R 編」はパスです。パス・パス(泣)  )

  ・・・それにしても、あの金属片は いったい何なんだろう????

<<<<<<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング  レッスン7・8 終了   >>>>>>>>>>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の金属片の正体

数日前から世間を賑わせているガードレールの謎の金属片。調べれば調べるほど三角形の金属片付きのガードレールが全国で発見されるばかり。謎は謎を呼ぶ。誰が何のためにやっているのか? 原因はまったく不明。こうなると、秘密結社か、はたまた宇宙人の仕業か、と疑念がわ

  • From: かきなぐりプレス |
  • 2005/06/03(金) 23:09:42

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
