スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がっちりマンデー 儲かる鉄道ビジネス第二弾!

  • 2006/08/28(月) 22:25:24

8月27日のがっちりは、儲かる鉄道ビジネス第二弾! 『地下鉄』

ゲストは5月28日の「鉄道ビジネス」に登場した鉄ちゃん3人組、向谷実さん、森永卓郎さん、南田裕介さん。最強トリオです。東京に住んだ経験がなく、山手線すらよく分かってない私にとって、今日の地下鉄の話はまったく意味不明。でも、『たったの160円で7キロも移動できて、世界で最も安くて手軽な手段が東京の地下鉄』なんだとはじめて知りましたね。

詳しくは、番組HPへ(この番組はHPが充実してます♪)

~雑感
この番組をみて変なことをを2つ思ったのです。
1つは、あの鉄ちゃん3人組が楽しそうで、うらやましくなったこと。なにがそんなに楽しいのか分からないし、あまり分かりたくもないのですが(笑)、それでも、うらやましいのです。大人になって夢中になれることがあるのは、貴重です。

そしてもう1つは、東京に住んでみたくなったこと。今まではこれから一生、東京に住むことはないと思って生きてきました。でも、フト東京に住んでみるのも悪くないかな?と思えるようになってきたのです。普通は若いころ東京に住んで、年をとってから地元に戻ってくるのがパターン。それが自然なんですが、その逆は・・・やっぱり不自然かな?

東京に住みたいと言うよりも、一度東京に長期滞在してみたいですね。

ネットトレードである程度利益が出せるようになれば、極端な話、世界中で長期滞在するような旅ができます。もちろん、バックパッカーの貧乏旅行が現実的ですけど。生活費の安い国で長期滞在して、時々、世界各地にあるネットカフェでトレードして生活費を稼ぎ出す。世界を旅するのは興味はないので、私には関係ないですが、そんなことを実際やっている人たちもいるそうです。たとえば、東南アジアでサーフィンばっかりやってる変なヨーロッパ系の若者達とか。

世界旅行はあんまりなので、東京でそんな生活をしてみたいかも。

・・・こんなことを考えるのは、生活に疲れてるからかも(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラリーマンでもできる!早く!安全に!確実に!稼ぎたい人のための方法

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法

  • From: サラリーマンでもできる!早く!安全に!確実に!稼ぎたい人のための方法 |
  • 2006/08/29(火) 00:19:45

がっちりマンデー見ています。

2007年12月31日のがっちりマンデーは興味深かったです。マクドナルドの社長やサマンタタバタの社長ワタミ、雪国まいたけ、ユニ・チャーム、ファンケルの社長が出てましたね。とりあえず、出演者皆さんの名前を書きましたが、みんな、がっちり稼いでいる会社さんばか

  • From: がっちりマンデーでがっちりいきたい! |
  • 2007/01/16(火) 16:41:20

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
