
  • --/--/--(--) --:--:--


ビヨンセ来日、その時サマンサの株価はどうなった。

  • 2006/09/04(月) 21:17:08

ビヨンセさんがサマンサタバサに呼ばれて来日。本日9月4日は彼女の25回目の誕生日。しかもアルバム『B’DAY』の発売日。そして日本武道館で”HAPPY B’DAY PARTY”開催。 わたし的には「誕生日にまで仕事して、本人的には嬉しいのか?」などと気になるところですが、・・・余計なお世話でしょうね(笑)

朝食を食べながら「ズームイン!!SUPER」を見てたんです。
そしたら、サマンサタバサに呼ばれてビヨンセさんが来日したことを放送してました。

そのときある記憶が蘇ったのです。

(あやふやな記憶ですみませんけど・・)過去に蛯原友里さんがTIMEかなんかの外国誌の表紙を飾ったときは、サマンサの株価が大暴騰したそうです。理由は、「サマンサの名前が外国人投資家に広く知られれば株価が上昇するだろう」と想像されて買いが入ったから。それが妄想だろうとなんだろうと、みんなが想像すれば実際に株価が動くのが株式市場の面白さ、または怖さ。実際に大暴騰したそうです。

その故事?に倣って、「ビヨンセ来日、その時サマンサの株価はどうなるか?」と期待してみたのですよ。あっさり答えを書くと、サマンサタバサジャパン<7829>は、+2.37%上昇。数字的には良いんですけど、いやぁ~な値動きでした。始値が一番高くて後は下がってもみあい。今日の値動きではデイトレしてたら損してましたね。さすがに注文はしてなかったのですが、・・あぶない、あぶない。

実際に本日売買したのが、ベビー用品のピジョン<7956>。
↑「買ってたのかよっ」て感じですかね(笑)

紀子さまの「ロイヤルベビー関連銘柄」で選んだんですが、4000円ほど損失をうけました。本日は仕事なので前日に自動売買を設定してたのです。それで柔軟な対応が出来なかったのが残念。それにしても「ロイヤルベビー関連の本命」のコンビ<7935>を選んでたなら、一日だけで3万2500円の利益(2日だったら4万2000円)。裏を読んで本命を避けてピジョンを選んだのが裏目にでましたね。素直に本命を買っていればと、ちょっとだけ、イヤ、ものすごく後悔w

あと、「東証1部指定銘柄」で日本調剤<3341>とイーピーエス<4282>を迷って、日本調剤を買って上昇するのをジックリ待ってました。でも、日本調剤下がって、イーピーエス上昇(2連騰)。裏目裏目の人生です。

ねらいは悪くもないのですが、・・・まだまだ未熟。

もっと、修行しなければなりませぬ。

最後に~
ちなみにサマンサタバサのことは、がっちりマンデーのサマンサの回で初めて知ったような無骨者です。おまけにBeyonceをRihannaと勘違いして番組を見てましたね。若い子が同じ顔に見える今日この頃・・もっと修行せねば!←何を?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビちゃん?新CM雑感:フカキョンに似てる(笑

エビちゃんの新CM見ましたか?写真確認したら、フカキョンに見えますな(笑)昔の写真と比べると・・・。

  • From: 笑う芸能会news~☆ |
  • 2006/09/25(月) 17:22:09

えびちゃん(蛯原友里)のCM見たら焙煎ゴマえびフィレオが食べたくなった

えびちゃんこと蛯原友里ちゃんマック(関西ならマクドかな)のCMがテレビで結構ばんばんと流れていて、それを見ていたら突然焙煎ゴマえびフィレオが食べたくなったのでマックへ焙煎ゴマえびフィレオを食べに行ってきました。画像がないのは腹が減っていて、夢中でぱくつい

  • From: 無料でお得な情報発信ブログ |
  • 2006/10/07(土) 10:07:29

蛯原友里さん誕生日 2

蛯原友里さんの誕生日の日、押切もえさんのブログで誕生日のこととか書いてないかなぁと

  • From: 蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ |
  • 2006/10/07(土) 11:11:25

極みのフラン

この秋のチョコレート商戦の新商品。カカオといちご、極みの味わいを実現「フランエクストラ 極みのカカオ」追求したのは上質な“苦味”。ブラックココアを練りこんだ香りたつビスケットをホイップしたビターチョコレートで包み、さらにカカオニブとブラックココアビスケッ

  • From: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 |
  • 2006/10/07(土) 22:13:55

ビヨンセ 美しい体☆ 【ダンス大好き!ビヨンセ情報】

ビヨンセが美しい●●を選ぶランキングの第1位に^^歌声も好きですが、ビヨンセの身体は本当に美しいです!!

  • From: ダンス大好き!ダンス全般情報 |
  • 2006/10/08(日) 12:52:44

phentermine

宸騁皙宸銘宸?磊宸?瞿尢蚯宸碚宸諫茸宸簽磬宸?磊宦

  • From: phentermine |
  • 2006/10/25(水) 19:33:11

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
