
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 9月30日

  • 2006/09/30(土) 21:22:53

【今週のマーケット】
NYダウ史上最高値更新。ひさしぶり日経平均1万6000円突破。景気のいい話は好き。注目していた鉱工業生産指数は予想通り1.9%プラス。予想通りだと話題にもならないんですね。

【今週のトレード】
今週のトレードは買い1銘柄。売り1銘柄。持ち越し1銘柄。
★買い★ 
東宝<9602>
日経225採用銘柄。実際に採用される直前に上昇すると予想しての買い。でも、横ばいで期待はずれ。売りそこなったんですけど、どうしましょう。含み益+2000円。

★売り★
ゲオ<2681>
逆指値を弱気に設定しすぎて失敗。なんとか+3000円利益確定。翌日配当落ちで下がるはずなのにナゼか急上昇。せっかく株主優待カードの権利を手放したのに、もったいないやら、悔しいやら、不思議やらで心揺れました。
トランスコスモス<9715>
上方修正が出たのに株価上がらないどころか逆に下がって損切り。-1万1000円の損益。最近は負けるときは万円単位なのに、勝つときは千円単位。なんとかせねばなりませぬ。

★持ち越し銘柄★
富士通アクセス<6717>
先々週の含み損-3600円 → 先週の含み益+2800円 → 今週は含み益+9200円
ビミョウに上昇してますね。来週はあきらめて売る予定。

【来週の相場】
10月2日に日銀短観があります。どうなるんでしょう?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

200円からはじまる。

ダメ社員ですが、それなりに生きています。吉牛よりも、松屋派です^^まあ、長い人生。毎週「人生が変わるかも?」とワクワクしながら生きるっていいですよ。会社での嫌なことも、耐えられます(笑)

  • From: 歯磨きは、イチゴ味。 |
  • 2006/10/01(日) 09:36:08

株主優待

突然のトラックバック失礼します。よろしければ株主優待について情報交換しませんか?

  • From: 株式投資の基礎 |
  • 2006/10/04(水) 10:08:33

phentermine

宸騁皙宸銘宸?磊宸?瞿尢蚯宸碚宸諫茸宸簽磬宸?磊宦

  • From: phentermine |
  • 2006/10/25(水) 04:48:54

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
