スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


でぃ~のきゅうまるさんあい(再掲)

  • 2006/11/20(月) 01:01:56

久しぶりに物欲がわいたのが、FOMA D903i(11月中旬発売予定らしい)
追記:すでに発売済み


D903iの特徴は、FMトランスミッター付属(もちろんWMA対応でナップスターも可)。ナップスターで保存した曲を、車の中で聴こうとたくらんでる私にはもってこいなのです。車内用電源コード1本つなぐだけで、携帯電話が最新曲がぎっしり詰まった実用的なカーステになります。2ギガのminiSDも買っておいたし、準備にぬかりなし。903iシリーズは全機種GPS対応なので、カーナビにもなるし、楽しみなのである。
追記:D903iはmicroSDでした。間違って買ったminiSDは、W-ZERO3でナップスターを聴く時に活躍してます。


これでますます、W-ZERO3の出番がなくなりそうです(笑)

ちなみに私の携帯歴は、D207→D503iS→SH505i→P701iD→ D903i(予定)
買い換えは人より遅いつもりだったけど、こうして見ると意外と買い換えてます。

・・・やっぱり、買うのは止めようかな。
追記:発売されたけど、買うのは保留中。理由としては、前モデルの黒が好きだったんですが、黒がない。良く考えたら、携帯付属のFMトランスミッターの性能に疑問を感じた。間違ってminiSDを買ってしまって、microSDを買いなおすのも面白くないし、・・・などなど。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
