
  • --/--/--(--) --:--:--


近頃のお気に入り「私の履歴書」

  • 2006/12/07(木) 22:34:29

日経新聞には「私の履歴書」というコーナーがありまして、これがなかなかに面白い。著名人が1ヵ月にわたって自らの人生を語るコーナーなんですが、功なり名を成した人物だけに、波乱万丈の人生を送っております。

購読を始めた9月からでも、三浦雄一郎(プロスキーヤー)・行天豊雄(元大蔵省財務官)・江頭邦雄(味の素会長)の3人が登場。いや~、面白かった。

そして今月からは、渡邊恒雄(読売新聞主筆)

日経新聞に読売新聞グループ本社代表取締役会長がコラムを書くとは、書くほうも書かせるほうもスゴイものです。内容も初恋あり、共産党入党の話ありと、まだ7回ですが飛ばしてます。連載小説「世界を創った男 チンギス・ハン」も面白いし、日経新聞に変更したのは正解でした。・・・あんまり、トレードには役立ってない気もしますが、とにかく良かったw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
