
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 12月9日 

  • 2006/12/09(土) 23:11:14

【今週のマーケット】
第3四半期GDP(国内総生産)2次速報の下方修正・機械受注統計も市場予測を下回り反落す。
東証一部銘柄よりもジャスダックが伸びる。
★今週のトレード★
アステラス製薬<4503> 利益+10000円
売らなければ+2万まで伸びたんですが、しかたなし。
スズキ<7269> 損益-6000円
10月11月はブイブイいわせてた銘柄なんですが、時代が変わったようです。
ソフトバンク<9984> 損益-3500円
雑誌『マネーポスト』の特集に影響を受けて、「ソフトバンクのオンリーワン取引」を試してみる。
いすゞ<7202> 損益-2000円
レーティングが上がったので買いを入れてみたら、市場は無反応。即、損切り決行。

★保有銘柄★
ダイワ投信-日経225<1320> 含み益+3600円

【今週の感想】
マーケットの変化にまったく対応できてません。これからは、新興市場にも目を向けなければなりませぬ。なんだか疲れた一週間でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
