
  • --/--/--(--) --:--:--


明日の注目銘柄

  • 2007/01/15(月) 22:59:36

本日(1月15日)は、証券セクターが活況。
理由は①業界再編思惑 ②出遅れ内需関連セクターの見直し ③株式市場が活況なので業績向上期待などなど

よって明日(1月16日)の注目は、証券セクターの・・・
①丸三証券<8613>:出来高をともなった陽線。東証一部第5位の配当上位銘柄。いちよし証券のような三連騰期待(いちよしは上がり過ぎて怖くて買えない)
②三菱UFJ証券<8615>:一目均衡表の雲上抜け
③岡三証券<8609>:チャートがいかにもこれから上昇しそうな感じ。ゴールデンクロス形成。ただ、一目均衡表で雲突入なのが気になる。

う~ん、かなり迷う。3銘柄全部そこそこ上がりそうな気がします。でも上昇の初動をとらえたいので、明日は岡三証券を大本命にしておきます。

※私の言葉を信じて買う人がいるとは思えませんが、当然ならが責任は負えませんので、投資判断はご自分の責任でお願いします。

最後に~
突然始まった「明日の注目銘柄」コーナー。己の銘柄選択力の増強に役立つのではないかと思って始めます。すくなくとも、ブログネタ不足の解消にはなりますしね。そっちが大きいかもw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
