
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 3月24日 

  • 2007/03/24(土) 21:42:36

3月7日にトヨタ株を300株買って、その後下がっても損切りせずに保有中。いわゆる塩漬けと成り果てたトヨタ株も、ようやく買値近くまで上昇。でもまだ売れない。来週も保有継続する予定。買いも売りもできないので、株に興味がなくなってきた。こんなんで大丈夫なのか?それとも、これが自分にあったペースなのかもしれないと思う今日この頃。そういえば、激しく売買しないと落ち着かなかったのが、ここしばらくは平安です。もしかしたら、週一回の売買くらいがちょうど良いのかもしれないな。

★今週のトレード★
売買まったくなし。こんなの初めて。

★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 含み損-8万1000円 → -1万2000円 
丸三証券<8613> 含み損-4300円 → -6600円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
