
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 4月7日 エヴァンゲリオン

  • 2007/04/07(土) 20:02:30

世界中の市場で、2.28ショック以来の高値更新。ニューヨークダウが上がり、その他の市場も上昇しているのに、日本株だけが出遅れ。来週もダメかな? 
★今週のトレード★
売買まったくなし。こんなの先週に引き続き3回目。いつまで続く取引ゼロ。
★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 含み損増加
丸三証券<8613> 含み損増加

最後に~
BSアニメ夜話スペシャル「とことん!あしたのジョー」をずっと見ていたら、アニメを見ることに抵抗がなくなった。「ジョー」が終わったら物足りなくなったので、エヴァンゲリオンを見はじめた。手軽だし無料なのでアレを利用させてもらって見ている。今見ているのは、スペインのオタクがアップしてくれたのだろう、スペイン語字幕のエヴァである。音声は日本語のままだから問題ないものの、"amigo""vamos""soy"”逆?”が飛び交う陽気なラテン的エヴァとなっている。スペイン語だとshinjiの性格が0.01%明るくなった気がするから不思議(笑)一週間で20話まで見てしまった。あと6話で見終わってしまう。次は何を見ようかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
