
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 4月14日 ハガレン

  • 2007/04/14(土) 20:15:00

自動車セクターが軟調。トヨタ自動車 <7203> 、ホンダ <7267> 、日産自動車 <7201> などが年初来安値を切り下げ、全体相場の足を引っ張る格好となっている。
★今週のトレード★
売買まったくなし。こんなの先週に引き続き4回目。いつまで続く取引ゼロ。
★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 含み損増加 年初来安値を切り下げ
丸三証券<8613> 含み損増加

塩漬けするもんじゃないと後悔するも、後悔先に立たずの原則、イヤことわざどおり、どうにもならない状態である。ここから回復するとしても、数ヶ月は必要でしょう。それまで、売りも買いもできずどうにもならない。

最近やることがないので、鋼の錬金術師(アニメ)を見ている。ハガレンによると錬金術は等価交換が大原則。となると株式トレードとはリスクとリターンを交換する錬金術なのか?高いリターンを期待するものは、高いリスクを引き受けなければならない。ハイリスク・ハイリターンか。まぁ、当たり前の話である。とにかくハガレンはけっこう面白い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

  • 投稿者: 株で稼ぐ野郎
  • 2007/04/14(土) 20:30:37
  • [編集]

こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪

  • 投稿者: 投資で生活する男
  • 2007/04/14(土) 21:04:55
  • [編集]

色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

また、私の「トヨタを知る」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yes2000.blog99.fc2.com/blog-entry-174.html


これからもよろしくお願いいたします^^

  • 投稿者: トヨタを知る
  • 2007/04/15(日) 15:48:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
