
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 4月28日 水泳教室

  • 2007/04/28(土) 20:35:30

★今週のトレード★
売買まったくなし。こんなの先週に引き続き6回目。いつまで続く、このコピペ。
★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 含み損減少 ようやく株価が微上昇
丸三証券<8613> 含み損減少 ようやく株価が微上昇

NY株は過去最高値更新。それに比べて日本株がさっぱり上がらない。決算発表期はこんなものか?とにかく、GW明けを期待したいところ。

昨日、水泳教室の1回目に参加して来た。時間前に集合して待ってると、緊張のあまりちょっと吐き気が。いい年して、情けなや。でも、教室が始まったら楽しくてたまらない。バタ足以前の超基本から練習を始めたら、小学生に戻った気分。15も年下の若い兄ちゃん(指導官)が、自分より年上に見えてくるから不思議。小学生時代に脳内タイムトリップしたようだ。なんだか、面白い体験ができた。

今朝起きたら体調が絶好調。でも、今(水泳後24時間経過)は凄まじく全身ダルイ。たぶん明日から筋肉痛になる予感。年を取ると、筋肉痛は2~3日後にくるんですよね。

とにかく、水泳教室はこらからも楽しめそうで良かった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
