スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(13)炙りチャーシュー丼編 

  • 2005/06/14(火) 21:19:06

吉野屋の炙りチャーシュー丼って知ってますか?
今日、久しぶりに吉野家に行って、初めて注文してみました。初めて食べた感想は?
 ・・・ちょっとガッカリ。いや、すごくガッカリです。肉が安っぽいのは仕方がないと思ってます。でも、タレが良くない。なんか、安っぽい味なんですよね。チャーシューのパートナーの高菜もちょっとです。私的にはイマイチです。でも、味覚は人それぞれですから、これ以上は書きません。(吉野家ファンのみなさん、御気を悪くなさらないように)こんな私でも、牛鉄鍋膳は大好きなんです。しか~し、中年になってもチャレンジ・スピリットを忘れたくない私は、食べたことのないメニューに勇気をもってチャレンジしたのでした。
  ・・・あっさり、敗北です(笑)

どうでもいい話はこの辺でやめて、今日はレッスン17です。
今日のポイントは、場所について尋ねる表現

  Where do you think we should keep these?
  Where did you find it?

このような、例文でボチボチ勉強してるのです。

初めて、このブログを見た人は、食に関するブログだと勘違いしちゃいそうですね。
でも、ここは「英語・英会話のBlogリンク集~みんなの英会話奮闘記」にも登録している、由緒正しき?英語ブログなのです(笑)
  みなさん、知ってましたか??

<<<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング PARTⅡ レッスン17 終了   >>>>>>>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
