
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 5月12日 PSP借りた

  • 2007/05/12(土) 21:45:35

★今週のトレード★
売買まったくなし。こんなの先週に引き続き8回目。ホントにいつまで続く、このコピペ。
★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 含み損増加 ようやく株価が微上昇と一息ついたらまた下がる
丸三証券<8613> 含み損減少 ようやく株価が微上昇 このまま上がって欲しい

トヨタは前期の営業利益2兆円突破のニュースが出たとたん売り込まれる。株式市場は過去なんか無視して未来ばかりみてるので、なんとなく予想できました。予想が当たって悲しいんですけどw

株を休んでると、暇をもてあますようになった。あんまり暇なので後輩からPSPを借りて「みんなのゴルフ」で遊んでいる。画面は小さくても画質が良いので見やすい。それにしてもPSPの実機を初めてじっくり見てみたが、PSPってカッコいい。アップル系のデザインもいいが、ソニー系のデザインも負けてはいない。ソニー製品は全体的にデザイン的には任天堂に圧勝しているが、デザインだけで売れるほど世の中甘くないようだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
