
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 5月19日 新・鬼武者

  • 2007/05/19(土) 22:01:20

★今週のトレード★
売買まったくなし。9週間売買できない。
★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 含み損減少 ようやく株価が微上昇
丸三証券<8613> 含み損増加 ようやく株価が上昇したと喜んでいたら激落。心が折れそうだ。

トヨタはなんとか持ち直してきた。丸三は年度来安値更新。最悪である。6月になれば何とかなりそうな気がするが、どうなることやら?

後輩から「新・鬼武者」を借りて遊んでいたら、すっかりハマッてしまった。最初の鬼武者はクリアするまで遊びまくったので、腕に憶えはある。幻魔を斬って斬って斬りまくっている。PSP版「みんなのゴルフ」にはハマらなかった。昔は「みんごる」もやりこんだのだが、今はやる気にならない。平和的なゴルフよりも幻魔を斬りまくるほうが、今の気分に合ってるのであろう。どんな気分だ?(笑)

BlogMeter用データ
体重【64】kg体重 ウエスト【88.4】cm


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
