スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メタボ解消(4) さすがに飽きてきた・・・

  • 2007/05/21(月) 22:59:18

4月24日から食事の記録を取ってカロリー計算をしてきたのだが、さすがに飽きてきたので止めることにした。ほぼ1ヶ月で飽きてしまった計算になる。でも考えようによっては、1ヶ月間も食事記録を取ってカロリー計算してきたのだから、几帳面な性格とも取れる。すっかり忘れていたが、そもそも最初から、コツを掴めば記録を止める予定だったのだ。全て予定通りで几帳面な男である。まぁそんなことは、どうでもいい話であるが(笑)

とにかく1ヶ月続けたおかげで、1日2000キロカロリーの食生活のコツは十分つかんだ。あの雰囲気の食生活が2000キロに収まると勘がはたらくようになった。そしてあの食生活を続ける事は辛くない。辛くないと言うより、2000キロカロリーの食事は気にいっている。なぜなら作るのも洗うのも食べるのも、すべてにおいて楽。楽が一番(笑)

今日は暑い一日であった。こうも暑くなるとチョコモナカが食べたくなる。暑くなるとビールよりチョコモナカがたまらなく食べたくなる人なんで、それをどう我慢するかが今後の課題になるでしょう。・・・気にしないで、食べちゃおうかな(笑)

BlogMeter用データ
体重【63.6】kg体重 ウエスト【88】cm

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
