
  • --/--/--(--) --:--:--


仙台出張

  • 2007/06/19(火) 22:51:26

久しぶりに出張と言うものに行って来ることになった。内容は、新業務の研修である。今日、テキストを3部渡された。場所は仙台の市内某所。日程は6月25~26日の1泊2日。出張と言うものに行くのは、10年ぶりか、それ以上かもしれない。あんまり久しぶりなのでちょっと緊張している。

今回の研修後には、みんなの先生役をやらなければならないので余計に緊張している。でも半分楽しみで、半分めんどくさい気持ちと言ったところか。さて、何を着て行こうかな?←けっこう楽しみにしてるかもw

さっそく研修場所をグーグルマップで確認した。今は便利な時代となったもので、簡単に気楽に無料で(しかもお望みとあらば衛星写真で)確認できる。思えば、とんでもない時代となったと実感する。

グーグルマップの「地図+写真」で見ると、研修場所は、隣にあるイオンスーパーセンターよりもデカイ巨大な建造物である。ちょっと怖いような、楽しみなような。関係ないが「地図+写真」で見ると、ナスカの地上絵のようだ。

BlogMeter用データ
体重【62.2】kg ウエスト【85】cm
おや、目標のウエスト85センチに到達したぞ。これをキープせねば!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
