
  • --/--/--(--) --:--:--


メタボ解消への道(13)忍耐する時期

  • 2007/07/03(火) 21:49:04

のどが痛い。風邪が治らない。おまけに治療してない歯も痛み出した。ダイエットを続けていると免疫力が低下するようだ。思い返せば、いつもダイエット途中で体調不良になって挫折する。体重もウエストも減るどころか増えてしまう。とにかく体調が悪い。ブログ更新する気力も無くなる。

いまは忍耐すべき時期なんだろう。今日も早く寝ようか。

BlogMeter用データ
体重【62】kg ウエスト【85】cm ← 順調に減ってるかも


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
