
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 7月7日 七夕 

  • 2007/07/07(土) 20:20:20

★今週のトレード★
木曜までは上昇したのに、金曜さがる。結局は日経平均変わらず。

★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 苦節4ヶ月、待ちに待ってようやく買値まで持ち直す。金曜に売ろうかと思ったら下がってしまって売りそびれる。来週こそは売ってしまいたい。
丸三証券<8613> こっちはまだ、ちびちび下がり続ける。いつ下げ止まる?

~日記~
風邪が長引いていたが、だいぶ回復した。と思って、昨日水泳教室に参加したらちょっと悪化。明日は一日引きこもって療養に専念したいものだ。でも、メガネを買いに行きたい。

BlogMeter用データ
体重【63.2】kg ウエスト【85.4】cm ←風邪太りだぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
