スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(16)復習テスト編

  • 2005/06/17(金) 22:20:14

今日は、復習テストです。
1冊終わるごとに、復習テストを提出し、60点以上取らなければ、修了できないそうです。

  ・・まぁ、なんとか、60点は行くでしょう!

そういえば、テスト提出のため、いろいろ探し物をしていたら、まだ、Nonstop English Waveが届いてないことに、気づいてしまったのでした。Nonstop English Waveとは、月刊のCD 付リスニングマガジンで、毎月1冊、合計3冊オマケで付いてくるのです。

つまり、超入門クンには、この雑誌3冊と、CASEC2回分がオマケで付いてくるのです。
  ・・・なんと、お得な超入門クンでしょう!
オマケに力をいれないで、もっと、講座の内容に力をいれて欲しい気もしますが、それは伏せておきましょうw

あと、説明をもう一度読んでみたら、この講座は「1日20分、週5日だけ学習する 」ものだそうです。私は、1日かるく50分以上は、やってましたw 

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング 第1回復習テスト 終了   >>>>>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですよね

私もNon Stop English Wave好きです。
なんかエンターテイメントに徹底しているところがいいですよね。
雰囲気も外国のラジオってカンジで
気に入ってます。

  • 投稿者: ルビー
  • 2005/06/17(金) 23:49:15
  • [編集]

Non Stop English Wave

そうだったんですか!Non Stop English Waveって良い雑誌だったんですね。
まだ一回も届いてないので、実際のところ、知らなかったんです。勝手につまらない雑誌かと決め付けてたくらいですw
ルビー さんのおかげで、楽しみがひとつ増えました。ありがとうございます。

  • 投稿者: sat
  • 2005/06/17(金) 23:56:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
