スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 7月21日 

  • 2007/07/21(土) 23:07:09

★今週のトレード★
日経平均は上昇モードだが・・・保有銘柄はイマイチ。
参院選で自民党が惨敗すれば株価が心配だが・・・まぁ、小さいことはどうでもいいか?

★保有銘柄★
トヨタ自動車工業<7203> 先週は買値まで戻ったが売りそびれる。どうしましょう?
丸三証券<8613> こっちはまだ下がり続ける。いつ下げ止まる?

とにかく進歩がないアホールドを続けていて、我ながらウンザリする。
7月中には損切りして、再スタートをきりたい。・・とかなんとか同じことを言い続けるのも飽きてしまった。

BlogMeter用データ
体重【62.2】kg ウエスト【83.8】cm

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。懐かしい人からの久しぶりのコメントは嬉しいです。
ブログ閉鎖と聞くと残念な感じがしますが、仕事を憶える大事な時期に仕事に集中することはとても大事な事なので、閉鎖も仕方ないことかもしれません。今の時期は一心不乱に仕事に集中するのが一番です。
私の方は、ブログ閉鎖ももったいないから止めてませんが、今は惰性で更新しています。今は惰性ですね。masaさんとコメント交換していた時期が一番でしたね。あの頃が良かった(笑)
こちらこそお世話になりました。とにかく仕事第一で頑張ってくださいね。

  • 投稿者: sat
  • 2007/07/24(火) 22:09:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
