
  • --/--/--(--) --:--:--


メタボ解消への道(18)筋トレ再開

  • 2007/07/25(水) 22:03:49

6月13日以来休んでいた筋トレを再開した。気づけば1ヶ月以上風邪のため、休んでいたのである。そして風邪が治ってからも筋トレ再開する気になれなかったんですけどね。

それにしても皮肉なもので、一生懸命食事制限して筋トレしていた時期よりも、風邪をひいたため食事制限を止めて、筋トレもしなかった時期の方が順調に体重が減っている。努力が実らないというべきか、ワンテンポ遅れて結果が出たとよろこぶべきか?

どっちにせよ、リバウンド予防のためにも筋肉をつけなければならない。水泳教室も終わったし、筋トレを週2回はやるようにしておこう。

BlogMeter用データ
体重【62】kg ウエスト【84】cm ← ちょっとリバウンド?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
