
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のトレード 9月8日 損切り完遂

  • 2007/09/08(土) 20:41:30

★今週のマーケット★
ちょっと上がったと思いきや、下がってしった。

★今週のトレード★
トヨタ自動車工業<7203> 
ようやく損切りを決行。残っていた200株を売却した。
かなりの損切りとなったが、これでスッキリ。
損切り後にまたまた下がったので、いいタイミングで損切りしたものだ。

・・・と思っておこう(泣)

★保有銘柄★
うれしはずかしのゼロ。

日記~
昨日の水泳教室は、忙しすぎて参加できなかった。これで2週連続のお休みとなってしまった。来週も参加できるかどうか分からない。困ったものだ。

今まではこのブログは週一だけでも株ネタで更新していたのだが、トヨタの損切り決行で含み損も無くなった替わりにブログネタも無くなってしまった。困ったものだ。

BlogMeter用データ
体重【61.4】kg ウエスト【83】cm ←3週連続同じ数字。これだけは良かったものだ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
