
  • --/--/--(--) --:--:--


BVLGARI

  • 2007/09/17(月) 18:13:13

200709171813132

Amazonで注文していたブルガリ プール オムが、ようやく届いた。

本の注文ならば2日後には届くが、この香水は5日間も待たされた。早いことに慣れてしまって、5日間を不満に思っている自分が怖い(笑)

なぜブルガリを選んだのか?
その理由は、「男の香水.com」のランキング1位になってたから。それだけ。フレグランスビギナーの私は、何を買って良いのか分からないので、素直にランキング1位を選んだのでした。

なぜアマゾンで注文したのか?
香水をアマゾンで注文するのも違和感があるが、安心と信頼と実績があるのでアマゾンで買ってしまうのであった。ワンクリック注文って便利なんだよね。「男の香水.com」に義理を欠く行為だったので反省してます。いつか買うこともあるだろう。

ためしにワンプッシュしてみたら、けっこう甘い感じの良い香りがします。サムライよりも優しい香り。お気に入りになりそうな予感。


20070917205623

さすがはアマゾン。厳重に梱包してくれてます。
本音としては過重包装だと思ってるんですが、
まぁ人の親切はありがたく受けておきましょう(笑)

BlogMeter用データ
体重【62】kg ウエスト【82.5】cm 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
