スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(17)一休み編

  • 2005/06/19(日) 10:43:12

1冊終わり、復習テストを提出したら、突然勉強する気が失せてしまいました(笑)
昨日は勉強してませんし、今日も勉強する予定はありません。
土日は、何かとけっこう忙しい生活を送ってるのが理由の一つです。
もう一つの理由は、熱しやすく冷めやすい性格なタメ。(これが一番大きい)
何をやっても、最初は頑張りますが、途中で突然やる気が無くなって挫折するタイプ。
いつも、このまま中止というパターンです。

でも、今回は、半分強制的な通信教育講座です。
普通、強制的とは良い意味では使いません。
ですが、私みたいな性格の人にとって、強制的だと助かります(笑)
とにかく、やらなきゃ怒られますからね。
仕方がないので、ひと休みしたら、また勉強再開します(笑)
 ・・・ たぶんw

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング ズル休み  >>>>>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログも勉強も毎日続けてらっしゃいますね!
私も誰かに強制されたい気分です・・・(笑)。
風邪も治りましたので、また今日から頑張ります!ブログより勉強に力を入れるぞー!!(謎)

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/06/20(月) 11:40:31
  • [編集]

復活おめでとうございます。風邪の記事のコメントを見て、KIKKAさん人気の凄まじさを目の当たりにした気分です。
それから、ブログより勉強に力を入れることは、いいことですネ(笑)・・・私もそうしたいのですが、どうしてもブログに偏りがちです。まぁ、楽しいのが一番です!

  • 投稿者: sat
  • 2005/06/20(月) 20:58:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
