
  • --/--/--(--) --:--:--


休業 ポッキーの日

  • 2007/11/11(日) 20:14:20

1ヶ月も更新を休んでしまった。

あっというまの1ヶ月だ。

最初の1週間は仕事で疲れて更新を休む。次の1週間は風邪が悪化して休む。その次は更新しないことに馴染んで休んでいた。

やる気がおきない時は、やる気が出るまで休むのが吉。

もう少し休みます。

今日はポッキーとプリッツの日である。ポッキー・オン・ザ・ロックでもしてみようかw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

私も最近は1週間に1回の更新になってきました。
前はPCに向かわないと落ち着かなかったのが、最近は心地よくなったりしてます。
でも、考えをまとめる練習とボケ防止に、続けないとな~
satさん、充電できたらまた再開してくださいね。
今日は「世界平和記念日」だそうですね。

  • 投稿者: 道子
  • 2007/11/11(日) 23:22:07
  • [編集]

道子さんへ

こんばんは。お久しぶりです。

1ヶ月以上更新休んでしまって自分でも驚いてます。更新しないことが当たり前の状態。このままブログ閉鎖かも。どうしようかな?

道子さんの週一回のペースって良いですね。スローライフ時代なので、そのくらいが良いのかもしれません。

世界平和記念日にポッキーでビールを飲んでましたよw

  • 投稿者: sat
  • 2007/11/11(日) 23:42:34
  • [編集]

はじめまして。
11月11日がポッキーの日だなんてw

あなたさまのブログ、何気にずっと、読んでましたw

ブログをはじめたので、お立ち寄りください☆
また、コメントさせてくださいね~☆

  • 投稿者: 薫子
  • 2007/11/13(火) 22:53:04
  • [編集]

薫子 さんへ

コメントありがとうございます。
立ち寄ろうかと思ったらURLがないので行けませんw

  • 投稿者: sat
  • 2007/11/13(火) 23:48:32
  • [編集]

ごめんなさいw
新手の嫌がらせではないですw
ブログはじめたばかりなので、いろいろわからなくって、、

よかったらいらしてくださいね☆

  • 投稿者: 薫子
  • 2007/11/14(水) 15:09:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
