
  • --/--/--(--) --:--:--


ピラティスやってみる。

  • 2007/12/07(金) 22:25:43

DVD お腹が凹み全身を引き締めるピラティストレーニング
DVD お腹が凹み全身を引き締めるピラティストレーニング

今日からはじめてみた。

ここ3週間ほど、軽くダンベルトレーニングをこなしてたのだが、ちょっと変化をつけたくなったのであった。

お値段はDVD付きで1500円!とにかくDVD付きでこの値段は、昔だったらありえないほどお得である。昔ならばVHSで1万円弱ってとこか?それが今では、1500円!

まだ1回しかやってないので、感想を書くのは控えておこうと思う。

最後に~
一ヶ月ぶりの更新となった。最近は月一更新となりはててしまった。なんとか週一更新に格上げしたいと思っているのだが・・・どうなることか。

BlogMeter用データ
体重【63.2】kg ウエスト【84】cm



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

私も、1週間ごとのブログ更新が、2週間になってしまいました。
1ヶ月更新も時間の問題かも(-,-;
冷えますね。
ますます運動不足になりそうです。
ピラティス、いかがですか?
胴回りが90cmから84cmになってよかったですね。

  • 投稿者: 道子
  • 2007/12/09(日) 14:46:00
  • [編集]

道子さんへ
更新を休んでるうちに、意欲がわくかと思ったんですが、どうもそうはならないようで。本人は充電のつもりだったのが、放電してただけかも(笑)
ピラティスは効かないようで後から効きます。今、だるい真っ最中w

  • 投稿者: sat
  • 2007/12/09(日) 21:08:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
