スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(19) 2000hit

  • 2005/06/22(水) 21:12:52

昨日、自虐ギャグのつもりで、

  蛍光灯を点けて、ひとり淋しく静かに英語の勉強をしていました(泣)

と書いたら、なんだか、ほんとうに淋しくなってきました。
・・・でも、淋しさには慣れているので、今日も勉強、勉強です(笑)

気が付いたら、昨日の分で、PARTⅡ「応答問題」編は終わったみたいです。レッスン23はPARTⅤ「文法・語彙問題」。PARTⅢとⅣは飛ばしたみたい。せっかく苦手の応答問題を得意にしようと、猛勉強体制に入ったところだったんですけど。なんか、逃げられたみたいな感じです。残念!
  
   ・・・と言いつつ、ちょっとホッとしました。

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング PARTⅤ レッスン23 終了   >>>>>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜分遅くに失礼します。ケロールは社会事情に通暁しているただものではないカエルだったのですね。最近、体調が悪く(責任転嫁です)英語から離れがちであせっていたのですが、ケロールに慰められました。またぼちぼち進めていきます。明日から。

  • 投稿者: j-kagiya
  • 2005/06/23(木) 01:55:48
  • [編集]

体調はいかがですか?
休む時は休んだ方が、再開した時に集中力が出るものです。あせりや無理は禁物ですね。ケロールみたいに、のん気に行きましょうw

  • 投稿者: sat
  • 2005/06/23(木) 23:01:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
