
  • --/--/--(--) --:--:--


ネット副業の達人 (金田善裕著)

  • 2005/06/29(水) 23:52:01

ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!

★まず最初に一言
この本は「ネット副業の達人」ではなく「ネット本業の達人」の紹介本です。 やはり、達人と呼ばれるくらいの人は、それに見合うだけの手間・暇・時間を惜しんでませんね。 それは、リアル世界でもネット世界でも同じことです。 みなさん努力されてます。 お手軽・片手間でやってる人はいません。たとえば、アフィリエイトの雑貨屋で月に25万円稼いでいらっしゃる主婦の人も紹介されてます。 でも、1日5~6時間・週3~4日働いています。 これはもう、専業主婦の副業というよりも、アフィリエイトで収入を得ている兼業主婦と言ったほうが適切でしょう。現実は甘くないですね。 この本は現実を教えてくれます。

★正式な紹介文
「ネット副業で大きな収入を得ている達人20人が語った儲けるコツ! オークション、アフィリエイト、ネットショップなどなど、それぞれの達人が体験から得たノウハウを余すことなく紹介。いまから副業をはじめたい人、すでにやっているけど儲からない人の必読書」これが、この本のカバーの裏に書いてある正式な紹介文です。 私が、ごちゃごちゃ書くよりも、分かりやすいです。

★意外にも真面目
この本の印象は「意外にも真面目な本」です。 普通こういう関係の本は「だれでも簡単、毎月数万円稼げます!!」みたいな、煽り文句ばっかりで、あんまり真に受けないほうがいい本が多いですよね? でも、この本は違います。 達人をしっかり取材してます。 そして、達人の体験から得たノウハウを、丁寧に・丁寧に一冊の本にまとめてあります。 努力しないで大儲けの様な夢みたいな美味しい話はありません。 夢みたいに儲けてる人もいますが、けっして楽はしてません。 地に足のついた、役立ち情報満載です。 以前紹介した「お金と英語の非常識な関係」とは大違いですw 「お金と英語・・」は毒気もありますが、怪しげな魅力も満点でした。 「ネット副業の達人」は真面目な銀行員タイプと言った感じですかね? 私は毒気満点のあやしい本が好みなので、「お金と英語・・」も好きですけど(笑)
とにかく、「ネット副業の達人」は オークション、アフィリエイト、ネットショップなどに興味のある人には、必読ものですよ!

★3000円のAmazonギフト券
いまアマゾンを見たら(6/29)「この本に最初のレビューを書いてください 。3000円のAmazonギフト券が抽選で当たります。」と書いてありました。 まだ、ブックレビューを書いた人がいないんですね。 そういえば6/19に発売されて、6/20に買って読んだばかりのHOTな本でした。 この文章をコピペして、アマゾンに投稿してAmazonギフト券を狙おうかな? 気が向いたら本当に実行します(笑)⇒実行しました。名前はココア21です(7/1)

★最後に
自分ルールでは、「このブログには英語関係以外は書かない」と決めていたんです。(英語ランキングにも登録してあることですし) でも遂に自分ルールを破って、英語とはまったく関係の無い本の紹介をしてしまいました。 まぁ、ブログをやってる人たちは、ネット副業に関心があるだろうから、何かの参考になるかとあえて禁を破って記事にしました。 
 ・・・本当は、ただ自分が書きたかっただけですけど(笑)

~最後の最後に、今日立ち読みした雑誌から
日本では32万のブログがあって、そのうち月1回以上更新している人が10万だそうです。 10万人とは多いのか、少ないのか? でも、私もあなたも、その10万人の内の1人。 この記事を読んでくれている人とは、不思議な縁を感じますね。 ・・それでは、これからも、よろしくお願いしますw

(7月1日追加)
本当にAmazonにレビューを書いて来ました。
書いたと言うか、コピペですw
3000円のAmazonギフト券が当たったら、報告します!
ちなみに、私のニックネームは ココア21 です。あんまり久しぶりで、自分のニックネームを、自分で忘れてました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/06/30(木) 11:51:35
  • [編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8Ay%82%B5%82%DE%81I%89p%8C%EA%8Aw%8FK%20&address=http%3A%2F%2Fh2o%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • 投稿者: みんなのプロフィール
  • 2005/06/30(木) 17:44:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
