スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(23)

  • 2005/06/30(木) 23:11:45

ここ2日、超入門の学習記録を書いてませんでしたが、ちゃんと、勉強はしてました。 地道に毎日1時間程度、勉強してます。 地道すぎて書いてもつまらないから、書かなかっただけなんです(笑)

最近、英語学習が生活サイクルに入って来ました。そしてそのサイクルが固まってきたので報告します。(誰に何のために報告するのか、自分でも不明なんですけどw) まず、仕事から帰ってきたら、夕飯を食べる。(その前に自分で作ってるんですけどね。いわゆる自炊w) そして、超入門クンのお勉強開始。(その前に食器を洗ってます。生活感いっぱいです。) 最近、お勉強の途中、必ずもの凄く眠くなります。 年のせいでしょうか? 乳幼児並に睡魔に襲われます。 もぅ、最近は我慢しないで、あきらめて勉強の途中に仮眠タイムを入れてます。 そして、勉強がすんだら、パソコンに向かってブログ・タイムです。 記事を書いたり、コメントの返事を書いたり、人のブログを覗きに行ってコメントしたりと、この時間が楽しいです。 ただ、書きたい記事はいっぱいあるんですが、時間がない。 それが、最近の私の最大最強のお悩みです。

    なんだか、のん気な中年です、私は。

<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング PARTⅢ レッスン27~31 終了   >>>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントって、いただくのはもちろん嬉しいですが、書き込むのも楽しいですよね。
実はお詫びが・・・。
1000pt達成!というsatさんの記事を発見して、「おめでとう!」と書いたら、それはずっと前の記事だったという・・・。
ブログ始めたばかりだったとは言え、いつの記事かも確認せずにコメントしちゃうなんて。
ご無礼、お許しを。

  • 投稿者: Rach
  • 2005/07/01(金) 11:20:29
  • [編集]

えらいです^^

satさん、立派ですよ。仕事も自炊も学習もキチンと毎日こなして、自立した大人って感じです。主婦仲間にお迎えしたい位です(笑)。satさんのお料理の画像も是非拝見してみたいです。私も今のブログは英語のことしか書かないつもりなので学習色しかないですが、趣味のお菓子作りや編み物、インテリアなんかの画像をいっぱい載せたHPも作ってみたいんです。かなり前に買ったビルダーがまっさらのまま、しまい込まれてますが^^;;

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/07/01(金) 16:50:37
  • [編集]

Rach さんへ
別に、お詫びする必要は無いですよ。ちょっとビックリしたけど、コメントつくと嬉しいです(笑)
KIKKAさんへ
「自立した大人」っていい言葉ですね。自分的には、ただ「情けない生活」ってだけなんですけど^^;仕事も自炊も学習も、けっこう手を抜きながらも、とりあえず全部こなしてます。よく考えると、自分でも不思議な感じがしますw

  • 投稿者: sat
  • 2005/07/01(金) 21:21:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
