スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(25)友がみなわれより

  • 2005/07/04(月) 23:40:08

なんかブログを書く時間が取れないでいます。

でも、超入門クンは毎日やってます。(土日は休んだけどねw)

勉強しなけりゃ、ブログにいっぱい時間を取れるんですが、そういうわけにもいかず・・・

あと、ダイエット・健康関係を研究したり、実践したりと、興味がそっちに行きがちです。
その他、ネット上で同級生を見つけて、物思いに耽ってましたw 
20年ぶりの同級生は、元気でした。というか、なんかの社長やってました(*_*)
嬉しいけども、正直複雑です。今の私の心境は

「友がみなわれよりえらく見ゆる日よ 花を買い来て 妻としたしむ」
(石川啄木『一握の砂』より)

なんか、自分がふがいなくて、焦ります。

   ・・・しかも、私、妻もいないし(笑)

(こんな、雑談日記は無制限に書けるんですけど、学習日記が書けないで困ってます)

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング PARTⅢ レッスン33 終了   >>>>>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
